FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庄司 バレー

美しい彼女 DVD-BOX
出演:イ・ビョンホン /シム・ウナ /キム・ミンサン /ユ・ヒョンジ
ポニーキャニオン
発売日 2005-02-02


10年ほど前のビョンホンシの美しいお姿を見られるだけでも大満足。一目で恋に落ちる時の潤んだ瞳。初恋が叶うまでのいじらしいほど純粋な眼差し。心を通わせた喜びも束の間、次々と悲劇が待ち受ける。毎回知らぬ間に涙が頬を伝うけれど、心底悲しくないのは、愛しあう二人の純粋な思いが心を暖めてくれるのと、健気な可愛い双子の演技の素晴らしさ。ビョンホンシ!早くこんな素敵な家庭を築いて欲しいなと、思ってしまう。シム・ウナシとの新婚家庭はこちらが赤面してしまう程、初々しく画面の前で、にやけてしまいます。まだ未見の方、是非ご覧になってください。
バレーボールについて質問。ワールドカップを楽しみに観ています。超基本的な質問...
バレーボールについて質問。ワールドカップを楽しみに観ています。超基本的な質問なんですが、ローテーションがよくわかりません。スタメンは7人発表されて、コート内は6人。どのタイミングで誰と誰が入れ替わっているのか。常時出ている選手と、交代する選手が決まっているのか、注意して観ているのですが、全然解りません。どなたか詳しく解説してください。できれば代表選手の名前入りで例えてくれれば解りやすいです。(続きを読む)



女子バレー、ケニアに圧勝!
続く第2セットでも、途中で地元札幌出身の庄司夕起が登場。 地元の声援も後押しして、庄司らしい攻撃を見せてくれました。 さらに、大山加奈、河合などの出場機会が少ないメンバーの出場もありました。 この試合は控えのメンバーにとっても ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。