FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庄司 優子

美しい彼女 DVD-BOX
出演:イ・ビョンホン /シム・ウナ /キム・ミンサン /ユ・ヒョンジ
ポニーキャニオン
発売日 2005-02-02


OSTも心に沁みます。

イ・ビョンホンとシム・ウナの共演 2005-09-21
この作品では 孤児のビョンホンが母親を探す手段としてボクサーになり純粋がゆえに騙されたり脅されたりして 絶望のなかでひまわりの中に美しい彼女を見つけ出し 一途に愛し、紆余曲折の中結ばれるが、気持ちのすれ違いもありやがて死を迎えるとき母親と名乗りあえ、彼女とも分かり合えて・・・・。
この作品では、ひねくれた後輩のボクサー役にソン・スンホンが ビョンホンに負けじ劣らずの肉体美を披露している。
『白夜』とともに ビョンホン&シム・ウナの共演はまさに絶賛できる。悔やまれてならないのはシム・ウナの引退である。

意味のある人生 2005-03-19
ボクシングしか知らない孤独な青年と若く美しい子持ちの未亡人が出会って結婚し、一緒に苦難に立ち向かい愛と理解を深めるすてきな話です。イ・ビョンホンはこの作品のために激しいトレーニングをして7Kgも減量し、倒れて入院したこともあったそうですが、ボクシングのシーンはさすがに迫力があります。
バレーボールについて質問。ワールドカップを楽しみに観ています。超基本的な質問...
バレーボールについて質問。ワールドカップを楽しみに観ています。超基本的な質問なんですが、ローテーションがよくわかりません。スタメンは7人発表されて、コート内は6人。どのタイミングで誰と誰が入れ替わっているのか。常時出ている選手と、交代する選手が決まっているのか、注意して観ているのですが、全然解りません。どなたか詳しく解説してください。できれば代表選手の名前入りで例えてくれれば解りやすいです。(続きを読む)



小倉優子プロフィール
『行列のできる法律相談所』で上記の『まさかのミステリー』での発言がVTRで放送された際に、こりん星の質問をしつこくしていた品川庄司の品川祐や磯野貴理子に、「バカぁ!」「うるさい!」と言い、他の出演者から総ツッコミを受けた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。