FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大食い 庄司

庄司の彼女は
こちら


彼女について私が知っている二、三の事柄
出演:マリナ・ヴラディ /アニー・デュプレー /ジュリエット・ベルト
ハピネット・ピクチャーズ
発売日 2003-11-27


何故かドキュメンタリーを見ているようであった。

新しい手法と言っていいのか、今の時代と照らし合わせても凄く新鮮なものに感じられた。

ごく普通のフランスの団地に住む主婦の売春というテーマに時代背景を絡ませながら描いているが、今の時代の援助交際というものに、オーバーラップするのは私だけではないと思う・・・

音楽的な実験や映像・ナレーションの実験 2006-02-13
ゴダールの映画はストーリーがあるようで無いようで

実はあったりするが、

この映画はストーリーが無いようで

あるようで

実は無い系の映画だった記憶がある
ギャル曽根ちゃんは大食い仲間の中で嫌われているのか

ギャル曽根ちゃんは大食い仲間の中で嫌われているのか3月ごろの女子だけの大食い選手権でステーキを食べてるとき新人さんは皆、菅原さんや庄司さんに追いつきたい!みたいに言っててギャル曽根が庄司さんに「新人に負けるな」とか言うから新人さんが「負けねえ!!!」とかキレてたりとにかくみなギャル曽根を無視してる感じがありました生意気っぽいから嫌われてるのでしょうか・(続きを読む)



大食い女王決定戦!!!

今日は雨 で走れず、帰宅後はテレビに釘付け状態 そう、今日はテレビ東京が代表する番組「大食い女王決定戦」の第7弾がありました 今回は、1年ぶりの女性限定戦で「真の大食い女王」を決める戦いです。注目はやっぱり「ギャル曽根」でしょう もし今回優勝 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。